厳選用ポケモンのレンタルについて

厳選用ポケモンレンタル

SM・USUM

捕獲要員

パラセクト@たべのこし HDぶっぱ
ほうし みねうち(ギガドレ)れんぞくぎり

 ・ヌケニン@ヒメリのみ  ASぶっぱ

みねうち トリック おにび (シャドクロ)


カプ・テテフ厳選】

・HS判定用ヤミラミLv.85

・実数値
240-x-x-x-214-136 (S補整なし)
227-x-x-x-214-149 (S補整あり)

ナイトヘッド なげつける @フィラのみ(こちらで持たせます)


・方法
初ターンでS判定、ナイトヘッドでH判定。二ターン目になげつけるでテテフが回復後にこんらんすればAに下降補整が判明。

理論上最大まで特殊耐久の上がる振り方ですがムンフォx2とかで死にます。耐えてもなげつけたいフィラを自分が喰います 笑
それを差し置いても効率はいいと思うので頑張ってください。

上の捕獲用パラセクトでれんぞくぎり(6割未満)
みねうち(3割強)でHPを1に(ヤミラミの削りが入ってるので届く)
ほうしで眠らせればほぼ理論上最大のの捕獲率になります
併せてどうぞ(抱き合わせ商法)

 

カプ・レヒレ厳選】

・理想実数値

 

ひかえめ 172 101 161 150 179 125
おくびょう 172 101 161 137 179 137
ずぶとい 172 101 177 137 179 125
おだやか 172 101 161 177 196 125

・HS判定用ヤミラミ


・実数値ラミLv.85@フィラのみ

S 実数値124

S 実数値136 

 

ナイトヘッド  おにび なげつける

・方法

初手でS判定。ナイトヘッドでH判定。なげつけるで回復後に混乱すればAに下降補整が判明するがフィールドの影響で効かないので性格判定はほっとくか、フィールド切らしてからなげつけましょう。

やけどを入れておくとアクアリングの回復を相殺し続けることが出来ます。またアクアリング→やけどの順でHPが変化するのでみねうちを当てた後もひんしにならず、またボールを投げるタイミングではHPが1の状態に保てます。

 

 【ラティオス厳選】

・Lv.60 ラスターパージ サイコシフト りゅうのいかり りゅうのいぶき

 ・理想実数値 

ひかえめ 184 117 119 196 155 155
おくびょう 184 117 119 179 155 170

・厳選要員

ヤミラミ

 

【】

 


XY・ORAS

捕獲要員
モロバレル@くろいヘドロ 
耐久とほうしの両立ポケ

 

厳選要員

【サンダー厳選】

・HS判定用ツチニンLv.100

・実数値
226-x-x-x-x-165 (S補整なし用)
226-x-x-x-x-181 (S補整あり用)

いのちがけ @ふうせん(ふうせんはご自身でご用意を)

・方法
バトル開始時ふうせんの表示とサンダーのプレッシャーの表示順でS判定。Sが負けていれば命がけでH判定、1残ったら捕獲へ
ふうせんなしでも初手でS判定はできるので一ターンの効率差を気にしないのであれば不要です


ボルトロス厳選】

・厳選用のポケモンはいるが調整を忘れたのでしばし待たれよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一匹に付きポイア一つ
(三匹でポイマ一つも可)

銀冠一つで二匹

他アイテムは要相談でお願いします。.

 報酬というよりは借りパクされないようにというニュアンスが強いです。

あと他にこいつの厳選用ポケモン育ててくれというのがあれば言ってもらえれば多分作ります。自分でも使いたいので。

 

 

 

 

 

細かいことは@shouanimeに聞いてください